

ショウニンモード3。

とうとう沈没船の断片地図が195枚まで溜まってしまったユユチナですこんばんわ。

あれですね、申し込もう申し込もうと思いつつも放置してしまう応募シールとかの類な感じですね。
もしくは何かに使うだろうとかいつか使うだろうとかいう感覚でとっといちゃってる何かとか。
600kで全部売ったらいくらになるかなーって電卓はじいたけど、金額が信じられなくて3回くらい検算しちゃったり。


あれからまたカリブ篭ってたんですけどね。
パイレーツ紋章もカッツレシピも出ませんでした!!!!
もう二人ともイヤンになって引き上げてきました^?^
50個以上溜まった刻印は、メインが錬金術師な商会員さんにいいものと交換してもらいましたお(*´∀`)

という訳でここ2,3日商人やってます。
といっても鋳造アゲがメインですけどね(・∀・)
実は巧匠キャノン作るのに鋳造足りなかった訳で!ウフー。
なのでダブリンで大砲やら作ってきましたおー。

鋳造あがた
頑張った甲斐あって鋳造13にー!これでカロも作れるのヾ(*´∀`*)ノ

あと初めて武器を叩きなおしてみたり。
叩きなおし
耐久9のカタールが生まれ変わった!
でも欲張って強化しようとしたら砂に還ってしまいますたとさ。

それから初めてオサレしてお店屋さんしてみたり。
おめかしおみせ
おめかししてバザーはアイテム枠の関係上なかなかできないのです(・∀・)
バザ買って頂いた方ありがとうです!


あとあと。
黒
やっとこさ副官が強奪覚えたよおおおおおおおおお!
次の収奪モードの時が楽しみです( ^ω^)



今日の一コマ。
シャウト
こういうのって好きです。
ちなみに名前消させていただいた人は全部同じ人ですw
勝手に載せてスミマセン。ウヒ。


この記事、下書きにチェック入れたままで4/13以降アップされてませんでしたwwwwwww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

イノチミジカシ。

おこげでスープ スープでおこげ?♪ (゚∀゚)ハウス!!

が朝から頭の中をぐるぐる回ってるユユチナです。

昨日の夜、模擬が終ってからまたチリ海盆行ってきました。
おかげで舵が10になったとですよ!!!
↓なんか微妙に焦らしプレイくらったりしましたが。
舵あがた
やっぱり10あるってだけで心持ちが違ってきます。ある種の安心感というか。
10で満足してちゃいけないですけどね>ω<

あとブコで巧匠圧廷鉄板作ってきましたー。
鉄板55枚持っていってできあがったのが10枚www
副官の主計長値50台じゃマゾいです。。。
巧匠

しかも最初28枚持っていって4枚しかできなかったのでもう1往復したですよー。。
失敗した大量の硬化鉄板がどうしようもないので模擬で使う分と出展分残して店売り。
ロットイパーイもらた^w^

これに懲りず今度は巧匠キャノンでも作ってみようかちら。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


