

サイシュウビ。

丸一日遅れになりましたユユチナです。

大海戦おつかれさまでしたああああああああ
補給艦のみなさま&艦隊を組んでくれた方々ありがとうございましたあああああ


最終日も二日目に入れてもらった艦隊にお邪魔させてもらいました(*´ω`)
当初龍さんは出れなかったのですが、裏技(?)を使ったのか急遽参戦できることに!
ちょうどクレとリスを出たときに龍さんがインしたので合流。そのまま東へ向かいました。
そしてアテネで準備をしていると、龍さんが「装備アパだ^^」と。
ちょwwwwと爆笑しつつリスに戻るつもりだったけど、めんどいwの一言で現地調達にw
忘れた人

大丈夫かなあという心配も無用のようで、そう時間もかからず全ての装備が整ったようです(・∀・)

海戦中は必死なのでSSもなく、何が起こったかもさっぱり忘れているので結果だけペタ。
0330海戦

結局引き分けになってしまいましたね(´・ω・) 自分の戦績も右肩下がりww
援軍旗の龍さん&イセナさん、そして二日間仕掛け旗のクレ、本当にお疲れ様!!
もっと精進して死なせないようにするからああああ  マッテテネ。

脳筋ペタ。
0330のうきん

orz



そして。
海戦でお世話になった龍さんの商会に所属しました(*´∀`)
しかも海戦終ってリス着いてすぐ、サンゴの海→幽霊船クエコースにw
商会イベントということで 龍さん、ひーろんさん、巴チャン、クレ、私の5人で行ってまいりました。
途中色々な方にお世話になりつつ(・∀・)

そうそう幽霊船と戦闘中、よくわからない事が起こったのです↓
こすもゆうれい

画面になんかタロットみたいなのが出て派手なことに。
気づいたら戦闘終了で( ゚д゚)???????ってなってたんですが。

犯人↓
はんげき

イタカッタヨw


そしてコスモメンバー。
0330こすも

これからもよろしくオネガイシマス!!!!1



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ナカビ。

こんにちわユユチナでございます。
一日遅れのブログでスミマセン。

てことで昨日も海戦フル参加!
初日一緒に組んだ龍さんのお知り合い艦隊に混ぜてもらえましたよヾ(*´∀`*)ノ

海戦結果↓↓
0329海戦

昨日はフラ側が負けてしまいましたね(´・ω・`)
自分も戦績下がってますw
何かと厳しい状況が続いちゃったのかなー。今日は勝ちたいですね!

脳筋↓↓
0329のうきん

昨日よりはましになっててちょっと嬉しい(*´ω`*)
今日もがんばるぞおおおおお

そしてお世話になったメンバー様!
0329めんば

スタージェスさんの名前が切れてて申し訳ありませぬ(´・ω・`)
なんか門番混じってるし(´・ω・`)
でもあれですね!海戦っていいですね!
開始前の慌しい雰囲気もなんか楽しいし、知り合いが増えたりも!
戦功以外のものも手に入っちゃういいイベントだと思います(*´∀`)


そしてまた爵位キターー!
准二等



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ショニチ。

海戦中武者震いなのか震えが止まらなくて、海戦が終ったら知恵熱ならぬ知恵頭痛がするユユチナです
こんにちうぃー。

今回で2回目の海戦参加ー。
海戦海域が狭かったおかげで殆ど対人ばっかでした!楽しかったけど!
なんかモデル表示数が100になってたんですが知らずに頑張ってくれてましたマイパソ。
どうりでよく見えた訳だ(´-` )

今回せんれるにも乗ってるしスキルも上がってたので、前回より大幅に戦功稼げましたお!
80ダケドネ。
結果はこんな感じ↓↓
0328海戦

脳筋はこんな感じ↓↓
0328のうきん


何より嬉しいのは爵位がやっときたこと!!前回来なかったのですよ(´・ω・`)
三等
これでおうちの改装ができます!!ワワーイ


そして海戦を楽しませてくれた海戦メンバー様方
0328メンバー

ありがとおおおおおおございましたああああああ!!!
連携を組んでくれたサーヴァルさん達にも大感謝!!!!


んで今日のイルカ↓
いるか

笑ってるようには見えない!見えない!



----------------------------------キリトリ------------------------------------

一昨日、商会を抜けました。
しっかりしたとてもいい会長さんの、楽しい商会でした。
商会員さんたちもいい人が沢山です。
突然抜けたのに声をかけてくれたり、フレになってくれた人たちもいました。
本当にいい商会です。


という訳でしばらく野良でございます(・ω・) タブン。
入りたいトコ見つかったらすぐ申請しちゃうけど!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


