

ンー。

昨日のはねトビに市原くん(ルーキーズの安仁屋役)が出るのに
録画予約し忘れて少しショボンヌなユユチナですこんばんわ。


昨日今日とアジアで重楼取りをしております。
商会のキャンペーンで使うやつですな!
とりあえず3個必要であと1個なのかな?
でも私は全然取れる気配がしませんorz
やっぱランスロ連れてくるべきだった・・・。
重楼狩り



んで征服者探してうろうろしていると色付きの特権として
PKKがくるわけなんですが((((;゚Д゚)))
装備ケチって板だけとか耐久底近いとかそれはもうカモのようないでたちだったり。
明らかに危ないなーって時は武装するんですけどね(・∀・)
今日も元気にバッテンつけられたのでホロいってから仕返しに。
相手は戦列となんか商用ガレーの2隻。
やたらと1v1を主張してきたり(向こうは二人なのはスルーされてる模様)
戦列に乗るとダメだと言ってきたり。
それでも相手にバッテン着ける事に成功ー。
中華?

その後のやりとり。面白かったのでSS撮っといた(・∀・)
このヒトら中華なのかな。。。

彼らは色付きの方が破産したようで3時間バッテンの刑になりました。


あとポルの色付きさんのロワ二人組みにも仕掛けられたんですが、
その時も私の装備と耐久がガタガタだったんで撤退して乗り換え。
売られたちょっかいは買いますお。
相手も港に入ったので乗り換えるかなーと思ったらそのままで((((;゚Д゚)))
VSポル

すいませんガチは全力でやらせて頂きます(*´v`*)


さて今日は重楼とれるかなー・・・。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ウバエマセン。

ああああああまた書いてる途中にやらかしちゃったyp!!!!
いえね、ブラウザがIEの7なんですけどね、新しいタブでwiki開こうとしたんです。
そしたらタブの準備ができてないのにお気に入りでwiki開いてしまってですね。
ブログの管理画面に上かぶせでwiki開いちゃったんです!!!!11
しかも今日に限って保存してなかったし!!


完全に自分が悪いんですけどね(∵)


では気を取り直して。。。

4/1からずっとカリブで収奪⇔リス模擬な毎日を過ごしていますです。
私はパイレーツ紋章狙いでバッカニアを、クレはカッツのレシピ狙いでイスパ艦隊を食べまくり。

でも全然出る気配しませんんんんんんn

バッカニアのレアなんか3?4時間、下手したら5時間に1艦隊か2艦隊の遭遇率。。。
クレは当分イスパの領地や同盟港に入れ無さそうです^w^

レアバッカ


あと二日くらい前に兵器技術が10になりました(*´∀`)
兵器カンスコ

なんていうか兵器とか管理とかは後発の方が上げやすいですねー。
強化されてる船があればですが(´・ω・`)
私とクレは海事30になったら★3重ガレーでレベル上げてたのでモリモリ熟練入ってました。

本当はもっと書くことあったんだけど、時間が押してるので今日はここまで^w^
それもこれも記事が消え(ry


↓お気に入りのSS
フ



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


