

サルベージと戦闘と。

CHANGEが終っちゃって今週ルーキーズも終っちゃうので
しょんぼりなユユチナですこんにちわ。


最近カンナビのごく一部でサルベージが流行ってます。
私もなけなしのスキル枠でサルベージとっちゃいました(*´д`*)
曳航スキルは取れないんでロープだけど!

そんなわけでそるちゃがサンタマリアを引き上げたってことで
便乗調査させてもらいました!
さんたまりあ
これでサルベージャーの前提はおkです。
なるかは全く不明だけど!

断片地図を組み合わせると、たまにウヘァってな場所のを引き当てます。
↓ロンドン前とか。
ろんどん前
色ついてない方にはなんてことない場所なんですが、海賊3人にしたらとってもスリリングな場所でございました。超アウェイ。
一人じゃムリムリwwww


戦闘欠乏症な為週末はアジアにー。
ジャカルタ到着後ぼーっとしてたらイングのRYUGAさんにタイマン誘われたり!負けちゃったけど><

2対2したり。
こるぴろ

ふつーに5対5したり。

どんぐりにげ
逃げられた(´・ω:;.:...

どんぐりだほ
だほ(*´v`*)

今回は奇跡的に黒字でした><b初めてかもww

調子がよかったので脳筋もはっとくww
↓7/13の。
0713脳筋

↓7/14の。
0714脳筋


サイコさん最新ふぁっそん。
さいこさんを見る
注目度大!!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

かんなびーず。

更新放置しててすいませんユユチナです。

メインやってないときはサブ育てたりリアルがごそごそしてたりで
ブログ書く時間取ってませんでした!

メインは何してたかというと、BC始まってからは特にガチもなく
モトさんの冒険上げ手伝ったり模擬したり細かいことしたりしてました。
とりあえずSS遡って何があったか思い出し書き(・∀・)


6/15くらい
かんなびーず+@

ナッソー最終日、イージスさんとカンナビしか残ってなかったけどそれでもガチガチ。
kpさんとサチさんはこの日が初参戦だったから物足りなかったかも?
かんなびメンバー全員揃ったので記念撮影!
なんか違う人混じってるけど!あ、入会希望の人たちかな^?^

でもそんな人たちが邪魔してくれちゃったり。
jama.jpg


6/16
フィリ女のC・ハーロックさんがイスパに亡命されるということで
亡命式に混じってきました(*´∀`)
はーろっくさん亡命式

イングからイスパへの亡命だったのですが、ハーロックさんが色ついた事で
イスパのが大国だってことがわかりました。。。
亡命式のあとはBCを少しだけやってきましたよー。
自軍側全員色付きだったのは初めての経験でしたw

亡命式で発見つぶれたホットケーキ親子
ほっとけーき親子

インパクトsugeeeeeeeee

6/22
とちえさん休止

むかーしからいらっしゃるイスパ私掠のとちえさんが
オメデタのため無期限休止をされました!
さみしいけどおめでたい!ちょっと複雑な心境でお別れ会。
元気な赤ちゃんを産んで海に戻ってくるのを待つですよ(*´д`*)

昨日
楽団?

昨日、一昨日とイスパ私掠合同模擬模擬をしてました。
上のSSは模擬が始まる前の一コマ。
サイコさんのいるところ色んな人が集まります。
フェイさんの誤字が自分的ポイント。

そしてこうなる。
せいれつ

問題
左上の高僧の衣を着たちょっと頭が寂しいナイスミドルは誰でしょう。
正解者には。。。どうしよっかな!


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

イロイロアリマシタ。

なんか1週間ごとの更新で申し訳ないユユチナですこんぬつわ。

とりあえずここ最近での大きな出来事二つを記事にします(。・ω・)ノ


冒険生活の〆としてテノチティトランを発見しに行ってきましたよ!!
これもテノチ実装からずっと果たせないでいた夢でしたーー。
しかも自分達で出せたので感動もひとしお(*´ω`)
二人だけで発見するのは勿体無いし、冒険職では洋上戦や陸上戦が心もとないので
未発見の龍さんとPちゃんに同行をお願いしたのです(・∀・)ウフ

テノチクエ画面

ユユチナではスキル全く満たしてませんwwwクエ自体はクレが出してくれました( ^ω^)

この後洋上での戦闘を終わらせ、陸戦へ。。。
1回では全員が達成できず、2回目で全員達成!陸戦って難しい。。。
でもまだ陸戦しないと達成できない冒険クエとかあるんだよね・・・(´・ω・`)
いつ手を出すかはわからないけど。

テノチハケーン

テノチハケーン!カードランク高!

テノチ記念

お約束の記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ 変な像の前でパチリ。

アステカ人

テノチじゅうをウロウロしてたアステカ人さん。思わずパチリ。

さらばテノチ

みんな堪能したところでテノチにバイバイ(。・ω・)ノシ キガムイタラマタクルネー


そしてもう一つの大きな出来事。

イスパニアに亡命しました(*´∀`)

別にポルで何かあったとかじゃないんですが、このままポルでも特に面白い事もないかなーと。
ちょっと前に龍さんが「イスパに亡命するかも」って言ってたのが発端ではありますがw
でも。イスパ楽しそうだし皆仲良さそうでイイナーとは思ってたんですよー。
そんなこんなでクレと龍さんと一緒に亡命を決意! 金魚のフン亡命とはイワナイデ・・・(´・ω・`)
そしたらなんとサイコ・マイクロさんたちが亡命式典を開いてくれるとのこと!龍さんのお陰だーw
無名なのに身に余る出来事ですよホント。

亡命前

式典が22時からとのことで時間前にセビリア教会でポル最後の記念?撮影。

亡命式典

王宮内。すごい人でビックリ!!!大緊張!!!
本当にありがとうございます!!!!
龍さんの恥ずかしい演説の後いざ亡命ボタムをポチ。なんか間違えてる人がいます。

亡命しました

亡命しました!!!! 浮かれすぎてて亡命直後のSS撮ってません!

式典も終わり、龍さんの予告通りカリブへ暴れに行く事に。
とうとう自分も海賊デビゥです(゚∀゚)
式典に参加して頂いてた海賊さんたちとともにいざカリブへ!3艦隊くらいになったかな?
着色済み

私達の艦隊にはカンナビのkoittiさんとsativaさんが入ってくれました(*´∀`)
カリブに着く前にめでたく着色。ウフ。一人紅い人がいます。

ドミンゴに着いた時、イングの海賊さんたちがいたのでそのままガチバトルに。
数回戦ってバッテン2回。旗守りきれなくてスイマセン。。。
SSは何も撮れてません!余裕ありません!!
ドミンゴ前から場所はナッソーへ。当然ですが無料で入れて何だか嬉しい。
結局ナッソーで二日間ガチガチしますた。
二日目はポルがどんぐりさんとこともう1艦隊、イングがイージスさんが集まってました。
自分が旗やりましたが負け越し(´・ω・`) ハイドさんが旗のときにやっと1勝できました!!
私はちんでましたが。

実戦は模擬とは全然別モノ、仲間との連携が本当に大事です。
まだまだ課題がたくさん。強くなるぞぉー。
今は申し訳ないくらい賞金が低いのでもっと上げておかないと!
昨日赤字の方、すいませんでした。エヘ。




ごーごー

クレに異変が起きました。中華モグモグしてたです。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


