

ビィシィオワタ。

ご無沙汰してましたユユチナです。
間が開きすぎて記憶が断片化してます。

えーと、BCがあって納品があって大投資戦があって…あとなんだろ。
そうそう今回のBCは殆ど中型やってましたー。
中型もなかなか楽しいですね!船のスキル合戦な所もありますがw
一回の戦闘時間が短いので勲記やら勝利数を稼ぐのが楽ですねえ。
お陰で大型やるよりずっと早く100戦までたどり着けました^?^
100.jpg

マレサル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとあとーケープで大投資戦もありましたねー!
BC抜けて行ってきました(*´∀`)
でもさすがEUからそう遠くもない危険海域、あっという間にPKイパーイ。
1回投資しただけで帰ってきましたww


あとあとあとー土曜日かな。PF整備ついでにカリカでサファ満載にしてきたんですよ。
そしたらカナリア沖でウリさんが大活躍中で!!
もう少しで抜けるーって所で捕まっちゃいました(´・ω・`)
幸い上納持ってたので大した被害はなかったのですが・・・
やられっぱなしは性分ではないので、サファは出展してクレとお仕置きに(`・ω・´)
うり

しかし全然捕まえられず・・・交戦しても撤退されてばかりw
1時間くらい?追いかけっこしてバイバイしました(・ω・)
しかも楽しませてくれたお礼とかで耐久回復してくれました(*´∀`)アリガトーウ!


あとあとあとあと沈没船発見シャウトに便乗してきました(・ω・)ノ
沈没船3

こうして地道に断片消化と発見物を増やしてます(*´∀`)



どうでもいいお知らせ)龍さんのペットが改名されました
ウケー

ちなみに今はウケーwになってました。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ショウニンモード3。

とうとう沈没船の断片地図が195枚まで溜まってしまったユユチナですこんばんわ。

あれですね、申し込もう申し込もうと思いつつも放置してしまう応募シールとかの類な感じですね。
もしくは何かに使うだろうとかいつか使うだろうとかいう感覚でとっといちゃってる何かとか。
600kで全部売ったらいくらになるかなーって電卓はじいたけど、金額が信じられなくて3回くらい検算しちゃったり。


あれからまたカリブ篭ってたんですけどね。
パイレーツ紋章もカッツレシピも出ませんでした!!!!
もう二人ともイヤンになって引き上げてきました^?^
50個以上溜まった刻印は、メインが錬金術師な商会員さんにいいものと交換してもらいましたお(*´∀`)

という訳でここ2,3日商人やってます。
といっても鋳造アゲがメインですけどね(・∀・)
実は巧匠キャノン作るのに鋳造足りなかった訳で!ウフー。
なのでダブリンで大砲やら作ってきましたおー。

鋳造あがた
頑張った甲斐あって鋳造13にー!これでカロも作れるのヾ(*´∀`*)ノ

あと初めて武器を叩きなおしてみたり。
叩きなおし
耐久9のカタールが生まれ変わった!
でも欲張って強化しようとしたら砂に還ってしまいますたとさ。

それから初めてオサレしてお店屋さんしてみたり。
おめかしおみせ
おめかししてバザーはアイテム枠の関係上なかなかできないのです(・∀・)
バザ買って頂いた方ありがとうです!


あとあと。
黒
やっとこさ副官が強奪覚えたよおおおおおおおおお!
次の収奪モードの時が楽しみです( ^ω^)



今日の一コマ。
シャウト
こういうのって好きです。
ちなみに名前消させていただいた人は全部同じ人ですw
勝手に載せてスミマセン。ウヒ。


この記事、下書きにチェック入れたままで4/13以降アップされてませんでしたwwwwwww

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ウバエマセン。

ああああああまた書いてる途中にやらかしちゃったyp!!!!
いえね、ブラウザがIEの7なんですけどね、新しいタブでwiki開こうとしたんです。
そしたらタブの準備ができてないのにお気に入りでwiki開いてしまってですね。
ブログの管理画面に上かぶせでwiki開いちゃったんです!!!!11
しかも今日に限って保存してなかったし!!


完全に自分が悪いんですけどね(∵)


では気を取り直して。。。

4/1からずっとカリブで収奪⇔リス模擬な毎日を過ごしていますです。
私はパイレーツ紋章狙いでバッカニアを、クレはカッツのレシピ狙いでイスパ艦隊を食べまくり。

でも全然出る気配しませんんんんんんn

バッカニアのレアなんか3?4時間、下手したら5時間に1艦隊か2艦隊の遭遇率。。。
クレは当分イスパの領地や同盟港に入れ無さそうです^w^

レアバッカ


あと二日くらい前に兵器技術が10になりました(*´∀`)
兵器カンスコ

なんていうか兵器とか管理とかは後発の方が上げやすいですねー。
強化されてる船があればですが(´・ω・`)
私とクレは海事30になったら★3重ガレーでレベル上げてたのでモリモリ熟練入ってました。

本当はもっと書くことあったんだけど、時間が押してるので今日はここまで^w^
それもこれも記事が消え(ry


↓お気に入りのSS
フ



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

サイシュウビ。

丸一日遅れになりましたユユチナです。

大海戦おつかれさまでしたああああああああ
補給艦のみなさま&艦隊を組んでくれた方々ありがとうございましたあああああ


最終日も二日目に入れてもらった艦隊にお邪魔させてもらいました(*´ω`)
当初龍さんは出れなかったのですが、裏技(?)を使ったのか急遽参戦できることに!
ちょうどクレとリスを出たときに龍さんがインしたので合流。そのまま東へ向かいました。
そしてアテネで準備をしていると、龍さんが「装備アパだ^^」と。
ちょwwwwと爆笑しつつリスに戻るつもりだったけど、めんどいwの一言で現地調達にw
忘れた人

大丈夫かなあという心配も無用のようで、そう時間もかからず全ての装備が整ったようです(・∀・)

海戦中は必死なのでSSもなく、何が起こったかもさっぱり忘れているので結果だけペタ。
0330海戦

結局引き分けになってしまいましたね(´・ω・) 自分の戦績も右肩下がりww
援軍旗の龍さん&イセナさん、そして二日間仕掛け旗のクレ、本当にお疲れ様!!
もっと精進して死なせないようにするからああああ  マッテテネ。

脳筋ペタ。
0330のうきん

orz



そして。
海戦でお世話になった龍さんの商会に所属しました(*´∀`)
しかも海戦終ってリス着いてすぐ、サンゴの海→幽霊船クエコースにw
商会イベントということで 龍さん、ひーろんさん、巴チャン、クレ、私の5人で行ってまいりました。
途中色々な方にお世話になりつつ(・∀・)

そうそう幽霊船と戦闘中、よくわからない事が起こったのです↓
こすもゆうれい

画面になんかタロットみたいなのが出て派手なことに。
気づいたら戦闘終了で( ゚д゚)???????ってなってたんですが。

犯人↓
はんげき

イタカッタヨw


そしてコスモメンバー。
0330こすも

これからもよろしくオネガイシマス!!!!1


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


