

サルベージと戦闘と。

CHANGEが終っちゃって今週ルーキーズも終っちゃうので
しょんぼりなユユチナですこんにちわ。


最近カンナビのごく一部でサルベージが流行ってます。
私もなけなしのスキル枠でサルベージとっちゃいました(*´д`*)
曳航スキルは取れないんでロープだけど!

そんなわけでそるちゃがサンタマリアを引き上げたってことで
便乗調査させてもらいました!
さんたまりあ
これでサルベージャーの前提はおkです。
なるかは全く不明だけど!

断片地図を組み合わせると、たまにウヘァってな場所のを引き当てます。
↓ロンドン前とか。
ろんどん前
色ついてない方にはなんてことない場所なんですが、海賊3人にしたらとってもスリリングな場所でございました。超アウェイ。
一人じゃムリムリwwww


戦闘欠乏症な為週末はアジアにー。
ジャカルタ到着後ぼーっとしてたらイングのRYUGAさんにタイマン誘われたり!負けちゃったけど><

2対2したり。
こるぴろ

ふつーに5対5したり。

どんぐりにげ
逃げられた(´・ω:;.:...

どんぐりだほ
だほ(*´v`*)

今回は奇跡的に黒字でした><b初めてかもww

調子がよかったので脳筋もはっとくww
↓7/13の。
0713脳筋

↓7/14の。
0714脳筋


サイコさん最新ふぁっそん。
さいこさんを見る
注目度大!!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

赤字!赤字!

なんか知らないうちに記事が自動で下書きに保存される
機能がついてて驚いてるユユチナですこんばんわ。
これでアッー!!しなくてすみます(*´д`*)


大海戦が終ってからはずっとアジアにいて、金曜日からはカリブにいます。
アジアには重楼取りにいったんですけどねー、全然取れませんでした^?^
悪名だけは上がりましたよっと(・∀・)
まーそのおかげでタイトルの通りなんですけどね!

死ぬ自分が悪いってことで(*´v`*)

自慢にもなりゃせんが、昨日で8回も沈んだ罠。
その前のPKKで14m稼いでなかったら((((;゚Д゚)))

昨日はイスパ2艦隊ポル2艦隊だったけど今日はどうかなー?
他の国の海賊さんもかもーーーん!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


