

11/3以降のこと

タイトルに「11/3」とだけ入力しただけで保存しちゃったユユチナですこんばんわ。
はずかしやはずかしや。

結局あれから次の日もう一回カリブいって来ました。
やっぱりどんぐりさんは仕掛けてきません。
こちらの艦隊は白ゾーンで停船して仕掛けられ待ちしてたんですが、どんぐりさん以外は交戦してきてました。

しかしこの日はSGにしてやられました!負け越しです!

脳筋
1103脳筋

こちらも対SG戦略を考えないと!


カリブから帰ったあとは悪名上げたりpkkしたり。

あ、水曜日だかにカリブでxXxXxXxと3:5してきました。
最近劣勢での戦闘が楽しいです。
結果的には1勝1敗でしたが、4.6m稼げました^?^

11063-5.jpg

みとくん大活躍!

脳筋
1105脳筋


とりあえず時間なくなってきたのでここまで!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶり

久しぶりすぎてブログの書き方忘れてるユユチナですこんにちわ。
地味にFC2も進化してて驚いてます。

あ、ブログのタイトル変えました。
リンクして頂いてる方は暇で気が向いた時にでも
名前変更してもらえるとありがたいです。

--------------------------------------------------------

7月末から9月の初めまで休止して復帰した訳ですが。
色々とありました。ええ色々と。

商会も変わって今はデスペラードで斥候三昧な日々です^?^

もちろんガチもたくさんしたんですが、全部を記事にするのは大変なので
とりあえず直近のことだけ載せておきましょう。

10/31
イスパ私掠メンが集まってきたので模擬するかーってところに
ポル私掠が襲撃に!お約束ですね!

1031セビ前

1戦目でSGばってん。

SSこれだけだった(´・ω・`)

脳筋
1031脳筋
この日は11戦2勝9分(8逃げられ1撤退)でした。


明けて翌日11/1ナッソースタジアム。

この日は・・・うーん。
前日とは変わっていい流れに持っていけなかった感じでした。
萎える出来事もありましたのでこの日で引き上げました。

脳筋
1101脳筋


あと

どんぐりさんが斥候敬遠で出てきてくれません。
1101出てこない人たち

捕まえても1日経たずに逃げられました><
1101逃げる人たち


セビ帰ったらどんぐりサイドから、斥候やめてくれみたいな趣旨のお話がありましたが。
装備品傷むので連戦できない→その艦隊は避けよう→結果実戦の環境が廃れちゃうという考えのようです。

私も自分の爆風で結構痛むので装備品は山盛り持ってきてます。
金庫枠増えたし。
ナッソー近いので補充もそんなに大変という訳でもないし。
それに斥候を封じる術はいくらでもあります。
それをやろうとしないで、相手にやめろやめろ、やめないなら戦わないってのは
どうなんでしょうね。

抜けクリオンラインで賭け模擬がしたいんでしょうか。
考え方の違いなんでしょうかね。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


