スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わああああああ

なんだか色々わあああああああ

ご無沙汰すぎてどうでもいいほど久しぶりですこんばんわ。

放置してた理由として、ネタが無いとかそういうわけでもなくて、
リアル忙しいとか勿論そんなわけなくて、まああれです。


こういうのって気持ちとか気分とか、あとその他もろもろの状態が良くて
初めて書けるんですよね。

まあ簡単に言うと

ブログって気分じゃなかった

てことです。

若干書き方とか編集の仕方とか忘れてるけどまあ気合で。


そんなことより!!!!


カリブ無法海域化!!!!!

やったよ、やりましたよーーー!

アップから数日で安全海域3つという屈辱!
今ここに晴らしました!!

海賊島のある海域二つとも安全とかどうなの!!
お前達は完全に包囲されているとかされちゃうの!?!?

そんなのありえないってことで2/22、イスパ私掠会議にて
2/26の安全解除と同時にカリブで暴れる事が決定!!

このときはまだカリブを無法に、ではなくて安全海域になることを
阻止するのが目的だったんですね。
カリブの海事組み掃討してる間に、どっか他所が安全になればと。


そして当日。
0226カリブ1

まずちらほら。

0226カリブ2

わさわさ。

0226カリブ3

きたきたー!

最終的に、デスペ・黒龍・ラクリ・カンナ・タービュ・ポテポテと6商会のイスパ私掠メンが集まった訳です。
人数にすると20数名かな?茶室もあふれるほど。
イスパ私掠の団結力は、鯖1だと自負しますよ!


私掠が揃ったら、あとすることは一つだけ。

あちこちで上がる海賊被害のログに心躍りました。

そして安全解除から約3時間後。
歓喜の声

本当に、このときほど自分がイスパ私掠で良かったと思ったことはありません。

一つの国の私掠という一部の人間が成し遂げたこと。感無量です。
特に喜望峰での絶望感を味わった後なので。。。


さて、週末はカリブが賑やかになるかしら!!!


んではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。