スポンサーサイト


11/3以降のこと

タイトルに「11/3」とだけ入力しただけで保存しちゃったユユチナですこんばんわ。
はずかしやはずかしや。

結局あれから次の日もう一回カリブいって来ました。
やっぱりどんぐりさんは仕掛けてきません。
こちらの艦隊は白ゾーンで停船して仕掛けられ待ちしてたんですが、どんぐりさん以外は交戦してきてました。

しかしこの日はSGにしてやられました!負け越しです!

脳筋
1103脳筋

こちらも対SG戦略を考えないと!


カリブから帰ったあとは悪名上げたりpkkしたり。

あ、水曜日だかにカリブでxXxXxXxと3:5してきました。
最近劣勢での戦闘が楽しいです。
結果的には1勝1敗でしたが、4.6m稼げました^?^

11063-5.jpg

みとくん大活躍!

脳筋
1105脳筋


とりあえず時間なくなってきたのでここまで!
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

どんぐりが提案する「斥候は実戦を廃れさせるからやめよう」という内容をTELLで言わないでよしぽんブログで大きく宣伝すればいいのにね。中には賛同者いるかもしれないし。
昔から斥候艦隊はいたが、装備痛むという理由で廃れてる形跡はみられないけどね。


ユユに暴露されて、どんぐりサイドは苦しい言い訳してるみたいなんで、かわいそうだからしばらくそっとしといて上げよう;


あとSG対策はしっかり練らないとな!このままじゃ終われないZE!

お返事 

>フェイさん

返事送れてごめんなさ!

よしぽんブログ閲覧者数半端ないですしね!
世論を味方につけるのもありだと思います。
まあ私は外部から何言われても斥候やめませんがw
商会の戦術が変わらない限り永久就職です。

またどんぐりが洋上で私達の前に現れてくれるのを楽しみに待つことにしますか;

No title 

ブログ再開してたぁぁぁぁぁぁ;
おもしれーーーーー!


