FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シズミマクリ。

こんぬつわユユチナです。

半分くらい書いた記事が不慮の事故で消えてしまって萎え中です。
ちなみに過去にも消してしまったことあります。
更に言うと半角全角キーを押すつもりがEscキーを押して記事が全部消えました。
ドラクエのソフト落としてセーブデータ消えた時の様な心境です。
こうなったら3行ごとにでも記事保存しちゃうぞ!


保存してきまいた。


まぁ気を取り直して。
大会の後、白兵と舵アゲにアジアいってきたです。
そのため私掠海賊に転職してったんですが。
やっぱ修理10てのはなかなかキビチイ。
クリ→自分の機雷コンボでアホ沈したり。
まぁクリもらわなきゃいい話なんですけどね(´・ω・`)
んで黙々とブギス狩ってたんですが、このままじゃ次の海戦までに舵上がらない?
ってことに気づいて一旦EUに帰還。
後で他の方々のブログ見てたらまたアジアにPKさん集まってたとか!
入れ替わりだったようです(;´ω`)

そして初めてやってきましたチリ海盆。
最初は提督服の染色法レシピ狙ってセバルド狩り。
130日くらいで船員が限界に来たのでウィシュアイアへGO。
そこには同じ舵アゲの人たちがイパーイ。
帆もボロボロ、たまにドクロ回しながら黙々と漕いでるガレアスやガレー船。。。
ちょっとした船の墓場風でございました。
そして自分とクレもサルガッソー入り。
だけど最初は要領がわからなくて船がウロウロしっぱなし。
なんでこの人たち停まっていられるの!と思いつつカンサツ。
・・・船員減らせばいいのね!!!1

舵あげ

要領を得たところで舵アゲ開始ー。わかっちゃいたけどヒマです。
イルカも何か言いたげです。
一昨日の夜から昨日の16時くらいまでいたんですけどね。
飽きたので悟りを開きそうになったので結局上げきらずに帰りマシタ。

模擬の時間まで暇だったので砲術家転職クエとバシリアスをやりに。
途中同じ商会員のあおみんがヴェネNPC相手に外科あげをしてたので。
おじゃまむし

援軍入ってみました>ω<
クレが仕掛けたのに、彼は私を置いてさっさと出て行きましたwwww
まぁ本格的なお邪魔虫になる前に撤退しましたお( ^ω^)

んで久しぶりにソロでバシを制限時間ギリまでやったんですけどね。
3回くらい沈みましたorz
その後の模擬でも沈みまくったし。。なんか下手になってます。


あ、地味に強襲用ガレアスデビゥしました(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。